忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残暑厳しい夏のある日、ぽんちゃんのもとに、あの国民的ダラダラクマがやってきました。

というのも、我が家の車のリアシートには、ずっとこの巨大なリラックマぬぐるみが積んであったのですが、冷静に考えると、30も半ばのおっさんの車にぬいぐるみってどうなの?うん、キモい!という思いにようやく至り、今回の車検を機に処分することに決めたのです。
それにしてもうちの車に乗せた友人とかが降りるとき苦笑いな理由がやっとわかった。っていうか頼むからちゃんと言ってほしい。

まぁそんなワケで、捨てるまえにぽんちゃんと遊ばせて写真を撮ったので、以下、物語形式でどうぞ。





リラックマ、冷静に見ると無表情で怖いですwww





柔らかいのでぽんちゃんも気に入った様子。





ぽんちゃんのコロコロ踊りが発動!





我を.忘れて、リラックマの前でころげまわります。





どうやら危険がないか調べていたようですね。





上に乗っかり出すぽんちゃん。





なかよくなって一緒におやすみ。


さよならぽんちゃん!君のことは忘れないよ!by リラックマ


楽しく遊んだぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
寝顔可愛いですね
安全確認をして、二匹のリラックマ君?達を従えた時やお布団にしたとき表情いいですね。

でも、なんと言っても枕にして寝ているときの顔、可愛くて見ていて飽きないですね ^ o ^

私なら可愛くて、ついつい触って起こしてしまいそうです。

いなくなると寂しがるかもしれませんね
旬と凛 2013/08/20(Tue)01:54:36 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
なんだか一見、平和に見えますが、噛み付いて振り回して大変でした(^^;;
どうせ捨てるんだし、ボロボロになるまで遊ばせようかとも思ったのですが、おそらく綿を食べてしまうので、昨日だけでさよならしました。
イッコーの嫁 2013/08/20(Tue)07:43:55 編集
会うは別れのはじめとか・・・
せっかく安全を確かめてお布団認定したのに、
あっという間にお別れだったんですね! 
はやっ!(@@)
いっぱい遊んで満足した寝顔、かわいい♪
リラックマごと、ぎゅうっとしたいですo(≧▽≦)o
七ママ URL 2013/08/21(Wed)23:03:38 編集
凛もそろそろかも
旬は新しいぬいぐるみ系のおもちゃは振り回したり、静かにしてるかな?と思うと、こっそり破壊活動をしたりして綿をだしています。

凛はまだ破壊はしてませんが、その片鱗が見えます。
そうならないようにストップするのですが、保冷剤入りのうさちゃんを噛んで振り回しています。
旬と凛 2013/08/21(Wed)23:18:04 編集
七ママさんへ
あはは〜そうなんです。あっという間の別れでした( ̄▽ ̄)
イッコーはもう少し置いておいたら?と言ったのですが、都会の狭小住宅にて、お掃除担当の嫁から、あっけなくゴミ箱行きが命じられたのです…(^◇^;)
最近のぽんちゃんは、昼間は冷房のついた部屋で寝て、夕方の散歩も30分ぐらいでハァハァしています。
早く色々お出かけしたいな〜と、秋が待ち遠しい我が家です♪
イッコーの嫁 2013/08/22(Thu)17:00:50 編集
旬と凛さんへ
凛ちゃんが、ぬいぐるみを噛みちぎる姿なんて想像できません〜
でも、成長してきた証しですね♪
保冷剤入りのうさちゃん、冷たくて夏にはいいでしょうね〜可愛い凛ちゃんに似合いそうです(#^.^#)
凛ちゃん、うさちゃんは噛み噛みしてもいいけど、保冷剤は食べちゃダメだよ〜

イッコーの嫁 2013/08/22(Thu)21:06:25 編集
無題
安全確認できたのに、すぐにお別れとは...
寂しいね、ぽんちゃん(T_T)

ぽんちゃんは破壊派なんですね!!
リラックマの綿だし...
確かに見たくないかも~(^_^;)
黒豆健太ママ 2013/08/25(Sun)18:06:56 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...