忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



引き続き昭和記念公園のドッグランについてです。

「なんでもOKエリア」のあとは「小型犬エリア」に行きましたが、結構混んでました。
やはり小型犬は飼ってる人多いですね。(ぽんも小型犬みたいなものですが)
その小型犬エリアの片隅に、お子様アジリティみたいのがあったので挑戦してきました。



ジグザグするやつ。
まったく無理でしたwww



輪っかくぐり。
ヘタクソにもほどがありますwww

「小型犬エリア」でひとしきり遊んだあと、再び「なんでもOKエリア」に戻ってきました。
前の記事でぽんちゃんが水浴び?している写真がありましたが、すべてのエリアに水道がついていて便利でした。



そして隣の「大型犬エリア」を眺めるぽん氏。
大型犬エリアには結構本格的なアジリティがあり、お利口な犬が飼い主と練習していました。

そんなぽんに近づく一頭のスタンダード柴。



5か月の子犬…ですがぽんより全然大きいwww
でもなんか尻尾の感じとか子犬って感じですよね。

最近の訓練の成果もあって、まぁまぁ仲良くしていたのですが…



子犬特有の無邪気さでちょっとしつこくされてしまい…



キレるぽん氏。
まだまだ修行が足りません。。。

この日はやはり気温が30度くらいありましたが、木陰が多いため、それほどしんどくはなかったです。
ぽんはお水浴びて涼しかったね。



昭和記念公園ドッグラン、満喫しました❤

いっぱい走ったぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、ドッグランを満喫したようですね。写真から楽しそうな
様子がよく分かります。

そういえば、フリーエリアに大きなプラスチック製のタライって
ありませんでした。僕が行ったときは、大型犬が水の入ったタライで
楽しそうにしていました。

真夏の暑いときに、ザブンというのは気持ち良さそうですよね。
ひげぼうず URL 2013/07/26(Fri)18:22:20 編集
ひげぼうずさんへ
タライありました。お水好きのワンちゃんは、少し遊んではジャブーンと水浴びしていました。いいサービスですよね。
それにしても、ドッグランって色んな犬種と性格の子がいるものですね〜
どんな子とも上手く遊べるポチくんの社交性はやっぱりすごい!
我が家のぽんちゃんも少しずつがんばりたいと思います。
まだまだですが、
イッコーの嫁 2013/07/26(Fri)22:27:23 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...