忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんと初ドッグラン(こすず荘オフ会以外)です。
立川の国営昭和記念公園で遊んできました。



ぽんちゃんの着てる服は水に濡らすと、水分が蒸発するとき気化熱を奪って涼しくなるタイプのものです。最近はこういう服多いんですってね。

昭和記念公園のドッグランはざっくり、小型犬用、なんでもOK用、大型犬用と分かれています。そのなかでも「なんでもOK用」のドッグランに行って遊びました。



まずは黒ラブくんと遊びました。(関西弁は演出ですwww)



さすが軽量級のぽんさん。
速い速い。



楽しそうですね!

と、黒ラブくんと遊んでいたところに超巨大犬登場!!



犬種がわかりませんがこの犬がとにかくデカい!
身体に虎のような横縞が入っていて迫力満点でした。
なんて犬か知ってる人教えてください。



ラブラドールも尻尾を下げて逃げるレベルwww
(たぶん大きい犬はじゃれてるだけでしょうけど)



はっきり言ってチワワなんぞは捕食されるレベルでしたwww
(実際そんなことはありませんがwww)

そこでわれらがぽんさんが一喝ですよ!



ちいさいからって舐めんなよ!コラ!

キャーぽんさん素敵~☆





…というのは全部妄想ですwww
実際のぽんちゃんは相手にされてませんでしたwww
アテレコって恐ろしいですね?


では後編に続きます。

正義の味方ぽんちゃんマンに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
楽しそう
ぽんちゃんは追いかけられたいタイプなのかな?
ラブちゃんはフレンドリーな子が多いので、
身体の大きさが違っても大丈夫そうですね(^^)

お訊ねの大型犬は、だぶん秋田犬です。
毛色が茶虎というタイプだと思います。
暑さに弱いので、大人はあまり動かないそうです。
これだけ遊びたがるのは、まだ1歳前かもしれませんね(^^)

後編の、ぽんちゃんマン大活躍を期待してます♪
七ママ URL 2013/07/23(Tue)22:54:10 編集
七ママさんへ
あ〜確かに、秋田犬かも!茶虎なんて毛色があるんですね!わかってスッキリしました(*^^*) ありがとうございます。

こすずオフ会のように、皆いい子で目を離していても、飼主さんとおしゃべりしていても平気…という訳にはいきませんが、色々な犬種と触れ合わせるのもなかなかいいものだな〜と思いました♪
イッコーの嫁 2013/07/24(Wed)07:24:36 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...