忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149


2013年8月4日、こすず荘オフ会に行ってきました。
場所は静岡県朝霧高原フィールドドッグズガーデンです。

今回はフライングドッグスペシャルということで、FD(フライングドッグ)写真をたくさん撮ろうと意気込んで行きましたが、ま~そううまくいきませんねww飛んでないワンコもいますがご愛嬌ということにしてください。

さて、東京から車で約3時間。
この度、富士山が世界遺産に登録されたので、渋滞を危惧していましたが、往路は目立った渋滞もうなく、予定とおりに到着しました。

しかし、だんだん規模が大きくなるこすず荘オフ会。
今回参加ワンコを30匹以上!(もはや全部の名前を覚えるのは不可能www)
会場ではこすず荘ご一行専用の駐車場が用意されるほどです。

そして、この日もやはり気温がは30度オーバー。
元気に走り回るのは子供とワンコのみ。大人どもはドッグランの端々に作られた日陰スペースから出てきませんwww

ではそんな炎天下、転げまわって撮ったワンコギャラリー見てみましょう。



我らがぽんさん!
トップ写真といい、やはり自分の飼い犬は比較的簡単にFD写真が撮れますね。



前回、写真が見切れてしまっていた「ゆずちゃん」
今回はまぁまぁに撮れました。

そんなゆずちゃん家に新しい仲間が増えます。



白豆柴の「かなちゃん」
今日がデビュー&お迎えになりました。生後3か月です。
さすがにフライングはしてませんでした?
そんな2匹のこれからは
豆柴おてんばゆずとのハッピーライフで!
(ブログタイトル変わるのかな?)



七月生まれの豆柴☆七です。
でもおなじみの「ななちゃん」
おとなしめのお嬢さま犬ですが、楽しく走ってました。



地元で一緒に遊んでいる「豆鉄くん」が一緒だからかな?



彼が「豆鉄くん」ぽんちゃんと同い年。の男の子です。



毎回、FD写真が撮りやすさNo1の「さんたちゃん」
この日もお姉ちゃんが投げるボールを延々とダッシュで追いかけてました。



しまった、アングルが悪くてボールが被った…
さんたちゃんはぽんちゃんの妹で1歳になったばかりです。



ときどきコメントをくださる旬と凛さんの「凛ちゃん」
生後6か月で「ななちゃん」の妹です。
走ってる写真撮りそびれてました、抱っこ写真ですみません。



こちらもときどきコメントくださる、ちーたんめんさんのところの「ちーたん」
他人様のワンコでは一番よく撮れたFD写真です。



かなちゃんと同じく今回デビュー3か月の「ごんたくん」
子犬なのに元気にボールを追いかけてました。可愛いは正義!



いいえ、違います、おやつこそ正義です。
という輝く目のぽんとちーたんwww



今回もたっぷり遊んだこすず荘オフ会でした。
では次のオフ会までみなさまお元気で。

…そして、帰りはやはり渋滞~
小仏トンネル付近てなんであんなに渋滞おおいんですかね?

今回もたくさんあそんだぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
どのお写真も素晴らしい
今回は本当に有難うございました。
フライングちーたんは素晴らし過ぎます。
よっ、天才イッコーさん。
来年の我が家のカレンダーにしようかなと。
みんなも生き生きしていて、こちらまで嬉しくなりました。
七ちゃんと豆くんのランデブー微笑ましい。
ちーたんにもラブな相手が出来るかなぁ
主人は俺だけで良いと言ってますが、、、。
嫁ちゃまには、ストーカーちーたんが大変お世話になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ちーたんめん 2013/08/07(Wed)13:35:21 編集
画像有難うございました♪
いつも素敵なお写真で魅了されています。
フライングドッグ躍動感がしっかり伝わってきます。
流石ぽん姫
フライングドッグぶりが板についていますね。
他のワンちゃん達も良い表情していますね。

今回は豆鉄の写真を撮っていただき
画像まで送っていただけて嬉しかったです。
本当に有難うございました。
まめママ 2013/08/07(Wed)15:06:32 編集
ありがとうございます~☆
オフ会ではありがとうございました。
サンタは走ってばかりの暴走ちゃんですが、イッコーさんのFD撮りやすさNo.1に選んでいただけて、とっても嬉しいです~♪

先日1歳の頃のぽんちゃんのブログを拝見したら、サンタと間違える程に似ていました。さすが姉妹ですね~!サンタも2歳になったら、今のぽんちゃんのような美人さんになるかも・・・と密かに期待している私です。

また次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
サンタまま 2013/08/07(Wed)17:27:37 編集
ちーたんめんさんへ
喜んで頂けて嬉しいです(^_-)
イッコーも喜んでおります。
ちーたん、本当に美しく成長しましたね〜人懐っこくてもう連れて帰りたいぐらい可愛いかったですよ(#^.^#)
旦那様の溺愛ぶりもわかります!(笑
愛知県組は仲良しで羨ましいですよね〜





イッコーの嫁 2013/08/07(Wed)19:35:40 編集
皆楽しそうですね
どの写真のわんこたちもイキイキと楽しそうですね。

ぽんちゃんとちーたんの真剣な眼差し可愛いですね。
その視線には皆メロメロになりますね。
どの子もとても可愛くて、参加してよかったな~と思います。
帰りのJRうたた寝して、もう少しで次の駅まで行きそうになり慌てましたが…

凛も抱っこ写真撮っていただいてありがとうございます。

凛は圧倒されたのか、あちらこちらをウロウロしてたようですが、楽しんでくれたと思います。

オフ会ではまだまだお姉ちゃんやお兄ちゃんたちのように走り回れませんでしたが、前日や朝のドッグランではお泊り組の仔達とそれなりに遊んでいるようでした。
その内オフ会でもフライング写真を撮っていただけるように走りまわれるといいなーと思っています。

それから可愛いお洋服ありがとうございました。
とてもうれしかったです。


旬と凛 2013/08/07(Wed)20:26:20 編集
まめママさんへ
喜んで頂けて嬉しいです(^_-)
我が家のぽんちゃんは、とにかく食いしん坊で、オヤツさえあればすぐ来るので、フライングドッグも簡単に撮れてしまうんで
す(^◇^;)
まめくん、すっかり七ちゃんのよきお兄ちゃんですね。今度はぜひ、同い年のぽんちゃんとも遊んでね♪
次回もまたお写真撮らせてくださいね。
イッコーの嫁 2013/08/07(Wed)20:32:02 編集
サンタままさんへ
オフ会ではぽんちゃんを可愛がって頂きありがとうございました\(^o^)/
サンタちゃんは撮りやすい!とイッコーは毎回言っています( ̄▽ ̄)
サンタちゃん、無邪気で誰とでも仲良く遊べてまだまだ子犬ちゃんのようなあどけなさですね♪
ぽんちゃんは、1歳になったばかりの頃に比べると、10ヶ月経った今の方が、毛も筋肉もしっかりとして成犬らしくなったと思います。それに伴い、顔つきも変わるのかもしれませんね(^ー゜) 胡麻毛は、成長と共に毛の色もどんどん変わるので楽しみですよね。
イッコーの嫁 2013/08/07(Wed)20:57:14 編集
旬と凛さんへ
オフ会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様になったでしょう〜m(_ _)m
凛ちゃん、ひとまわり大きく成長していましたね。でもまだまだ小さくて可愛いかった〜(#^.^#)
これからどんな女の子に成長するのか、これからの凛ちゃんがますます楽しみです。
次回のオフ会では、新たなチビッコ達のデビューでもうお姉さんになりますしね(^_-)

ぜひ、まだまだコミュニケーションが苦手なぽん姉と遊んでやってね〜凛ちゃん♪
イッコーの嫁 2013/08/07(Wed)21:17:23 編集
すてき、すてき!
どの写真も、ピントがばっちり合っていて
モデルわんのいい表情が出てますね!
さすがイッコーさん!!
その中でも、ぽんちゃんが一際可愛く撮れているのは、
やはり親子の愛情だと思いました(^^)

あ、七は外ではビビリ犬なので大人しく感じますが、
家でのバトルを見ていただければ、
きっと七のイメージ変わりますよ~(^^;)

いただいたお写真、さっそくブログにアップいたしました。
ほんとうにありがとうございました♪
七ママ URL 2013/08/07(Wed)22:00:31 編集
七ママさんへ
いえいえ、こちらこそ♪ オフ会ではぽんちゃんを可愛がって頂きありがとうございました(o^^o)
ぽんちゃんが一番うまく撮れるのは、どんなに離れていてもオヤツで釣れば確実に来るからなんです(^◇^;)
七ちゃん、最初はオヤツを持って近づいても逃げられちゃいましたが、しばらくしてまったりフセをしている隙に、たくさん撫で撫でさせてもらいました♪
「よっしゃー!」って感じでした( ̄▽ ̄)

次回もまたお写真撮らせてくださいね。


イッコーの嫁 2013/08/07(Wed)23:36:48 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[11/04 MOYImima]
[11/03 ブランド コピー]
[10/31 偽ブランド 通販]
[10/31 ブランド激安市場]
[10/30 ブランド激安市場シャネルJ12]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...